ワークピット

横浜市都筑区の

個室付きシェアオフィス&バーチャルオフィス

内覧予約 お申込み

施設一覧

センター南店舗写真

workpit センター南店

港北ニュータウンの中心地と言える「センター南駅」から徒歩1分の好立地。

当オフィス周辺には複数の「大型商業施設」、「都筑郵便局」や「都筑区役所」、「都筑図書館」などの公共施設が充実しております。

オフィス内は、吹抜けや螺旋階段、大きな窓から見える景色によって開放感があり、仕事や勉強が捗る空間となっています。 1~5名用の専用個室やオープンカフェのようなカウンター席などシーンに合わせて24時間自由にお使いいただけるシェアオフィス会員、ワークスペースとして場所だけを借り24時間利用できるシェアオフィスライト会員、 場所を借りずに登記、住所利用、郵便物の受け取りのみご利用可能なバーチャルオフィス会員とお客様のワークスタイルに合わせてプランをお選びいただけます。

 詳細ページへ
仲町台店舗写真

workpit 仲町台店

港北ニュータウンの東南側に位置する「仲町台駅」から徒歩1分の好立地。

当オフィス周辺にはスーパー、飲食店や複数の銀行支店が介在し利便性が高く、歩道もタイルで舗装されている綺麗な街並みです。

オフィス内は、インターネット回線や電話回線が整備され、落ち着いた空間で仕事や趣味を勤しむ時間を味わっていただけます。

1~4名用の専用個室やカフェ風カウンター席、完全個室の会議室などシーンに合わせて24時間自由にお使いいただけるシェアオフィス会員、ワークスペースとして場所だけを借り24時間利用できるシェアオフィスライト会員、 場所を借りずに登記、住所利用、郵便物の受け取りのみご利用可能なバーチャルオフィス会員とお客様のワークスタイルに合わせてプランをお選びいただけます。

 詳細ページへ

ご利用までの流れ

STEP1

お問い合わせ

お気に入りのオフィスが見つかりましたら、お電話・お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

STEP2

ご内覧

実際のオフィスを見学して、機能性やデザイン性・費用対効果の高さ等、じっくりと体感してください。

STEP3

お申込み

スタッフからお渡しする申込用紙またはWEB上のフォームから簡単にお申込みいただけます。ご利用審査は2日以内に回答いたします。

STEP4

ご入金

メールにて初期費用のご請求書をお送りしますので、期日までにお振込みくださいませ。

STEP5

ご契約

ご来店いただきご契約手続きや鍵等の引渡しを行います。

STEP6

ご利用開始

ご利用開始後のご不明点等がございましたら、運営会社にお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧にサポートいたします。

 詳細なご利用までの流れはこちら

よくあるご質問

Q.
申込みに必要な書類はありますか?

A.

必要な書類は、以下の通りとなります。

【個人の場合】

①ウェブサイト「申込フォーム」の送信、または「会員申込書」の提出

②申込者、使用者の「運転免許証(両面)またはパスポート(写真のページ)」のコピー

【②を保有していない場合】

健康保険証、住民基本台帳、印鑑証明書(発行日から3カ月以内)のいずれか1点コピー

③事業内容のわかる証憑(ウェブサイトURLまたはパンフレットなど)

 

【外国籍個人の場合】

④ウェブサイト「申込フォーム」の送信、または「会員申込書」の提出

⑤パスポート(写真のページ)及び外国人登録証(両面)のコピー

⑥連帯保証人の②(日本国籍または永住権を取得している方)

⑦事業内容のわかる証憑(ウェブサイトURLまたはパンフレットなど)

 

【法人の場合】

⑧ウェブサイト「申込フォーム」の送信、または「会員申込書」の提出

⑨商業登記簿謄本(発行日から3か月以内)のコピー

⑩代表者及び使用者の「運転免許証またはパスポートのコピー」

【⑩を保有していない場合】

 健康保険証、住民基本台帳、印鑑証明書(発行日から3カ月以内)のいずれか1点コピー

⑪事業内容のわかる証憑(ウェブサイトURLまたはパンフレットなど)

 

【外国法により設立された法人の場合】

⑫ウェブサイト「申込フォーム」の送信、または「会員申込書」の提出

⑬法人団体であることを証明する公的書類のコピー

⑭代表者の「パスポート(写真のページ)及び外国人登録証(両面)のコピー」

⑮連帯保証人の②(日本国籍または永住権を取得している方)

⑯使用者の②

⑰事業内容のわかる証憑(ウェブサイトURLまたはパンフレットなど)

Q.
内覧の予約方法を教えてください。

A.

内覧のご予約は「内覧予約フォーム」
または お電話(045-949-2840)にて承っております。

Q.
オフィスは完全個室ですか?

A.

オフィス個室は、天井から30㎝前後空いております。音が気になる方は、共用部の防音ルームまたは完全個室の会議室をご利用ください。また、個室内に防音ルーム設置をご希望の場合、オプション料金月額 10,000円(税抜)でご利用いただけます。

Q.
法人登記はできますか?

A.
シェアオフィス会員及びバーチャルオフィス会員は基本サービスに含まれております。シェアオフィスライト会員はオプションにより月額 3,000円にてご利用いただけます。
 その他のよくある質問はこちら

シェアオフィスとは

シェアオフィスとは

専用鍵付き個室の使用・共用スペース・その他付属設備のシェア、フリーWi-Fiを利用できるサービスです。


こんな方におすすめです。

  • ・自分専用、仲間との専用スペースがほしい
  • ・初期費用を抑えて事務所を借りたい
  • ・今の事務所から移転して固定費を抑えたい
  • ・本社とは別にサテライトオフィスを借りたい
  • ・極力コストを抑えて許認可を得たい
  • ・仕事帰りに立ち寄って作業する場所がほしい
  • ・休日に集中して作業できる場所がほしい

バーチャルオフィスとは

オフィス等の拠点を持たずに住所のみを取得し、商業登記ができるサービスです。


こんな方におすすめです。

  • ・最小限の費用で起業したい
  • ・自宅住所を公開したくない
  • ・自宅以外の場所に郵便物を届けてほしい
バーチャルオフィスとは

新着情報

2020年9月1日(火曜日) キャンペーン


9月法人応援キャンペーンがスタートしました。(9月末まで)

2020年9月1日(火曜日) お知らせ


利用規約を改定しました。

2020年7月1日(水曜日) キャンペーン


サマーキャンペーンがスタートしました。(8月末まで)

2020年7月1日(水曜日) お知らせ


利用規約及び通信サービス利用規約を改定しました。

2020年6月17日(水曜日) お知らせ


利用規約及び通信サービス利用規約を改定しました。

2020年6月17日(水曜日) お知らせ


シェアオフィスライト会員の募集を開始しました。

2020年5月25日(月曜日) キャンペーン


5月25日より新規入会キャンペーンがスタートしました。(6月末まで)

2020年5月25日(月曜日) オープン


workpit仲町台店が2020年6月2日オープンします!
2020年5月20日(水曜日) お知らせ


会員種別が変更となりました。
2020年5月20日(水曜日) お知らせ


シェアオフィスライト会員及びビジタープランの募集は終了となりました。

2020年5月20日(水曜日) お知らせ


利用規約、通信サービス利用規約を改定しました。

2020年5月1日(金曜日) お知らせ


会員種別、サービス内容が変更となりました。

2020年5月1日(金曜日) お知らせ


利用規約、通信サービス利用規約、プライバシーポリシーを改定しました。

2020年4月18日(土曜日) お知らせ


シェアオフィスプランに新プラン「ビジタープラン」登場!
2020年4月18日(土曜日) お知らせ


会員オプションに新オプション「利用日追加」が追加されました!
2020年4月1日(水曜日) キャンペーン


4月オープン記念キャンペーン延長!≪永年10%OFF≫4月末まで(バーチャル)。
2020年4月1日(水曜日) キャンペーン


4月オープン記念キャンペーン延長!≪永年10%OFF≫4月末まで(レンタル&シェア)。
2020年03月14日(土曜日) キャンペーン


3月オープン記念キャンペーン!≪永年10%OFF≫3月末まで(バーチャル)
2020年03月14日(土曜日) キャンペーン


3月オープン記念キャンペーン!≪永年10%OFF≫3月末まで(レンタル&シェア)
2020年03月14日(土曜日) オープン


workpit センター南店がオープンいたしました。
2020年03月10日(火曜日) お知らせ


サイトがオープンいたしました。
view more

お問い合わせ&内覧予約

お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

内覧予約 電話でのお問い合わせ